依頼を続行中 | テイルズ&1日の日常ブログ!

テイルズ&1日の日常ブログ!

テイルズと私の話したいことが書いてあるよ~
見たかったら見てね^^

はい、いい加減真面目にしてほしいですね~
依頼はいつ達成できるのでしょうか…?
前回の続きです~^^

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
ミラ「・・・・(立ち止まる」

アルル「うわっぷ…(ぶつかる 急に立ち止まるなよ!」

ミラ「あぁ、すまない」

アスベル「どうしたんだ?」

ミラ「道に迷った」

ユーリ「は?」

アルル「マジかよ…お前地図持ってんのに何道迷ってんだよ!むかっ

アスベル「ま、まぁまぁ…」

ユーリ「まぁ、迷っちまったら仕方ないな。適当に進もうぜ。」

アスベル「ユーリの言うとおりだな。先に進もう。」

ミラ「みんな、すまないな」

アルル「ま、これはこれでワクワクドキドキ感が楽しいけどな!(ニィ」

ユーリ「お前にそんな感覚があんのか?(ボソッ」

アルル「なんか言ったか?(ギロッ」

ユーリ「おー、怖い怖い(棒読み」

アスベル「喋ってたらまた囲まれてしまったな…」

ミラ「来るぞ!」

アルル「かかってきやがれ(ニヤッ」

ユーリ「弱いのはゴメンだぜ?」

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
はい!次回は魔物との戦いだぜ!ヾ(^▽^)ノ

ここまで見てくださってありがとうございます!次の更新は明日…かな?
まぁ、期待しないで待ちやがれ!←何様だ!