流れ星☆ いま帰宅したぁ~ 外明るいし朝だね… ってかねぇ 夜、星を眺めてたんだけどぉ 流れ星を見たょお~ん 何かイイ事ありそーだょねぇ 流れ星に興奮して騒いでいたら 願い事できなかったょ… (゜Д。)ちーん…残念 まぁ、流れ星みれただけで何か嬉しいからいいや~ぁ 何で流れ星にお願いするんだろ 本当に叶うのかにゃぁ~