梅を見て来たら | ピックアップのブログ

ピックアップのブログ

気ままに、のんびり、
旅、食べ物、日々の出来事!
日記のつもりで書いていきます。

 相方 ゴルフ🏌️‍♂️仲間に

とても良かったから梅を見てくるよう言われたと

 家から2時間弱のドライブ

キラキラ光る海の向こうに 大島・初島が

はっきりと見える晴天 其処は熱海

 MOA美術館では 尾形光琳の

紅白梅図屏風を1月27日〜3月14日まで

見られる。梅の時期の展示


 写真も撮れるのですね


 此方は 誰だか分かります?

幾度か拝見している 聖徳太子立像です


 その後 🏌️‍♂️もう一ヶ所お勧めされた

梅園にも 立ち寄りました


 メジロが飛び交っていました

美術館でランチを食べても 花より苺大福🍓

美味しかった🍵



 相方 屏風が偉くお気に召した様子で

レプリカ屏風をお持ち帰り👸

 私の木目込みのお雛様 グレードアップ致しました。良く食べ良く歩いて来ました。