文化祭にむけて | ほり家の甘えん坊な毎日

ほり家の甘えん坊な毎日

☆中度知的障がい児のそうたとの日々、支援学校生活など綴っています。と言いたいけど、主に自分の楽しみや愚痴になってるテキトーブログ(笑)ツンデレな娘も登場します!2018年9月18日、第三子次男誕生☆



来月に控えた支援学校の文化祭。


今年は絵本を題材にして、みんなでカレー作りの劇をするそうです。


担任と話していて、「具材の役ですか?」と聞いたら、「具材ではないです!」だって。


じゃあ何の役??(笑)


暗闇を怖がる息子には、体育館の舞台の袖は暗すぎるんじゃあ…?と心配したものですが、先生たちとお友達と頑張って待機できたようです。


今年も練習が始まってるみたい。なんとか順調にやってるらしい。


文化祭は中等部のゲーム(紙の魚釣りとか的当てゲームとか)も楽しいし、高等部の作品は毎年売り切れだし、各作業所のクッキー🍪などが美味しくて美味しくて…



楽しみ‼