なんとかキャンプ | ほり家の甘えん坊な毎日

ほり家の甘えん坊な毎日

☆中度知的障がい児のそうたとの日々、支援学校生活など綴っています。と言いたいけど、主に自分の楽しみや愚痴になってるテキトーブログ(笑)ツンデレな娘も登場します!2018年9月18日、第三子次男誕生☆


息子が、娘から結膜炎をもらったのが2週間ほど前。

登園禁止→許可が下りて、年長組の前半イベント、2泊3日のキャンプにギリギリ間に合った~\(^o^)/



花火や、広いプール!
みんなでつくるカレーや朝食。楽しかったんだろうなあ♪


昨日迎えに行きましたが、静かに近寄ってきてハグしてきた(笑)


こちらはと言えば、息子がいなくて静かな夜が2回も…!

ご飯時、となりの席が空いてるのは寂しかったけど(´・ω・`)



わずか3日の間に、落ち着いたような成長したような雰囲気で帰ってきて、嬉しかったきらきら!!




実は私も結膜炎になり、さらにおとといの夜から左目だけ涙が止まらずで。たまりかねてまた眼科に行ったのです。

したら表面に傷ができ、それが沁みる原因らしい。大人は治りづらいって言われるし、涙は止まらないし!


土日は安静にしていよう。