こんちわー❤️空飛ぶSuper Kappa、スピ世界大好きカッパちゃんれーす!こんなこと言ってますけろね、どちらかというと、スピな世界は怖い、踏み込んじゃいけない世界らって思ってましたの長年❣️


いつから不思議なことは起きていたかなー???


10代の頃、試験勉強してて、深夜に離れの部屋からトイレへ忍足。途中兄のグースカ寝ているお部屋を緊張しつつ通過。イタズラ好きな兄が起きてきて脅すのでは?と恐れつつ、トイレへ。廊下に響く家族の寝息。グースカピー。熟睡らびっくりびっくりびっくり


用を足しして、立ち上がると、ガタン‼️ビクッ‼️兄貴か??土間を降りてトイレのドアの前に立つ音が‼️

そしてトイレのドアのノブがガチャン!回る音が‼️ぎゃーっ‼️もうっ‼️兄貴だ!!


振り返って磨りガラスを見ても人影はなし。おのれーっムキー

隠れておるのはわかっておるー!騙されるものかー!キードアを開ける時もわー🎶と脅かす兄貴に備えて開ける….と?いない‼️誰もいない!!わかった!きっと角に隠れてる!

….いない! 寝息を立てて寝ている兄を最大限に警戒しつつ、部屋まで帰り着いたアタイ。

妹も、さっきの姿のまま寝てる💦

ん???なんだったのかな??びっくりびっくりびっくり


翌朝、その話を聞きつけた兄が

「昨日の夜ね、だーれもトイレなんか行ってないってよ!誰だったのかなー?トイレのドアノブ回したのー????ふふふーん!」

ゾー💦

青ざめたアタイれしたガーンチーングラサン


大人になってからも不思議なことはありましたね。友達とドライブ旅行して行った先で、ホテルの人から、「あれ?ご主人は?ほら、いっしょに入ってきた男の人は??ご主人でしょ?メガネかけてた、ほら、男の人!」アタイたち、女3人旅なのにーガーン

3人でホテルに入ってきたのにー💦ご、ご主人?!その晩、それでも楽しく過ごす2人の友達の横で高熱を出して1人布団に丸まっていたカッパれす。どこからか4人旅行してたのねー💦


またある日には

お友達のみんちゃんのアパートに遊びに行って、即座に

「このアパート出た方がいいよ!なんかすごく気持ち悪いよ」と口走ってしまい、自分でも何故か分からないけど、具合悪くなってしまいました。後から霊視出来るプロがみてみると、やはり!!親戚筋から黒魔術的なものをかけられていたことが判明‼️感じてしまってました💦


またある時には金縛り。


またある時には出張先で降り立った駅前が、突然墨絵のように見えて💦 江戸時代以前、おそらく戦国時代ですかね?そのように感じましたが、なんか色々と乗っかってきて、その夜から発熱。立てないほどよろめきまくり、仕事にならず、帰りの空港でも、グラウンドスタッフから大丈夫ですかと声をかけられるくらいふらふらでしたガーンえーん

しかし、飛行機が離陸すると共に体調はよくなり到着する頃には何事もなかったように回復しましたニコニコ


まぁ、そんな程度のことくらいしかありませんでしたが、ある程度はなんか感じやすいのかなー?怖いなーっていつも思ってはいましたけど💦

父が霊感体質に自覚ありでしたからね💦やだー、受け継ぎたくにゃいーと思ってたんですけどーびっくり笑い泣き


死んだら宇宙に還るだけ


と言っていた父が龍さんとなって戻ってくるとは!


父龍、エッさん、次回登場ですかね??最初黒で、天に登って行き、今度は虹色になってましたね、エッさん❤️


お後がよろしいよーでー


チーン爆笑