こんちわー、龍さんのごとく?空飛ぶカッパれーす!


やっとこ2回目の投稿れーす。え?何?何をぶら下げてるの?って?これこれ!これよ!勾玉さんよ!そうそう、吉野ヶ里遺跡で作れるやつ!!でお馴染みの??あ?知らない?佐賀県の人はね、勾玉見たら、「あー、吉野ヶ里で作ったんですかー??」と言うのよ💦🤣😅これはね、勾玉使いまゐ(Twitter:@momongamii) さんこと?モモンガみーたん作!!吉野ヶ里ー!?ノンノン!これはね、モモンガみーたんがね、クフフフ❤️魂込めて作ってくれたものなの!伊勢神宮と出雲神社にパワー授けられて、更に大和の龍鎮神社のご神水に浸されて、清められたものすごーいパワー放つ特別な勾玉さんなの❣️

このね、みーたんとの出会いがね、アタイのスピリチュアルワールドの扉を大きく開いたのよ!!


去年の春のことよ!ある恋の終わりにね、インスタのお友達で、仲良く時々メッセージを交わしていたみーたんがね、その悲しい恋の終わりに、「カッパちゃんには、もうすぐソウルメイト(ツインレイ)が登場しまーす!」っていうじゃない??ええっ!?それも新しい環境で!新しい環境???なんか音楽を通じて親しくなります!って???前世で結婚の約束をしてた人???彼があなたを見つけ出す、と。え???


そんなワクワクな一言から、ハイ、扉はキーって開いたのよ。


クフフフ


なんかここまではその辺のお姉さんの恋愛話みたいなんれすけろ、そこまでの7年間、父を見送り、更に認知症の母の介護をしている真っ最中の、疲労困憊な上の大失恋💔いやはや!そんな一見どん底のカッパの毎日に、ぴっかーん、ポワーンとあたたかーい光が差してきたんです!それが、みーたん勾玉ワールドれした!!


今日はここまでー!


あ、まだ続き、読んでもいーわ、ならば、いいねー、お願いちまーちゅ🤲


ほんならね、また書くかもれーす🌟🌟🌟🌟