こんちわー❤️Super Kappa こと、カッパちゃんれーす❤️

徒然なるままに日暮らしして…時々ブログっちゃおーかなーなんて思って書くことにちました。


スピリチュアルワールド好きと言えるのはつい最近のことれ、どちらかというと怖がっていたかもれす。人間としての現世での🤣10代の後半から幸せ、夢の具現化のことは体感で既に理解してすぐに実践し出して叶えてきましたの。誰かの本を読んだとかではなくて、ある日勝手に降りてきました。それもとっても自己否定的なドツボの時に突然心の中に光が差してきてのことれす。不思議れす。


幼い頃からなぜか、今世では絶対いい人になる、心だけはキレイでいよう!というのと、後悔だけは絶対しないっていう強い思いがありまちた。


それは一体なんれなのか?一体前世れ何があったのか?????


ぼちぼち話していきますかしらん?あ、気が向いたられすけろ💦


えーっと今朝はれすね、ハイ、お話し飛びますけろ、あの、我が家の龍さんコーナー、ハイ、こちら!上のお写真れすよ↑龍さんや勾玉さんにお酒差し上げてみましたー❤️テヘヘ❤️ラブ



また書きまーす‼️


読んでくださったあなたー🌟


きっといいことありますよーお🌟


テヘヘ❤️