職場で一人仕事 | オリーブの日記〜娘2人と孫2人

オリーブの日記〜娘2人と孫2人

ブログのタイトルを変えました。59歳の時に夫を…その2年後に息子を亡くしました。今は2人の娘ファミリーと共に日々を過ごしています。
これからの残された日々を穏やかに過ごせますように。

半月ぶりぐらいに職場復帰しました。

私達の職場は女性二人の男性一人で、あとは皆本社に大勢います。

今日は二人ともお休みなので、私一人で仕事。

久しぶりの職場もなんら変わることなく、いつものようにマイペースで仕事おねがいたまに孫の動画をチラ見チュー私の元気の源ラブラブ


本社の上司とはこまめに連絡取り合えるので、とても安心して働けますラブついこの間までは若い上司だったので、パソコンが苦手な私にはとても辛かったのですが、ベテランの上司に代わり、教えられ方ひとつで、なんの問題もなく仕事がこなせています。


転職していったお局様方も戻りたいと上司に訴えているそうですが、今は私達三人で足りてるとのこと。そう言ってくださったことに感謝して、これからも頑張っていこうと思う毎日でいます。