お盆ですね | オリーブの日記〜娘2人と孫2人

オリーブの日記〜娘2人と孫2人

ブログのタイトルを変えました。59歳の時に夫を…その2年後に息子を亡くしました。今は2人の娘ファミリーと共に日々を過ごしています。
これからの残された日々を穏やかに過ごせますように。


業務縮小で(株)Tを退社して久しぶりに自由な時間

!!


お盆でもあるので娘と孫達と一緒に過ごしています照れ


いつの間にか一人で歩き始めた孫1号にビックリキラキラ


子供の成長って早いですね


孫1号1歳2ヶ月と孫2号9ヶ月の距離も今まで以上に近くなり


ハラハラドキドキ目が話せませんアセアセ


二人のほのぼのした様子に夫を思う、息子を思う


孫1号の母である長女は元気いっぱいの息子の育児でずいぶん疲れているみたいだったので、お刺身とすき焼きにしたのですが、ゆっくり食べてる暇もなく、次回は覚めてもいいものが良いかなぁキョロキョロ


インスタには亡き息子の付き合っていた女性が、今も思いを載せていましたおねがい

ありがとうキラキラという気持ちと、こんなに早く亡くなってしまったので息子の代わりにごめんなさいショボーンという思いが交差しています


お盆は夫や息子に今まで以上に会いたくなりますが、もはや近くにいるような気もしていて…勝手に話しかけています


やはり仕事している方がいろんな事を考えずに済むので、早く働きたいなぁ


前に勤めていた会社で新しく事務所を構えてくれる事になったので、仲間とまた働けるそうなので、今度は縮小されないように頑張らなくっちゃと思っていますウインクキラキラ