夫の入院中に我が家に問題が起きた | オリーブの日記〜娘2人と孫2人

オリーブの日記〜娘2人と孫2人

ブログのタイトルを変えました。59歳の時に夫を…その2年後に息子を亡くしました。今は2人の娘ファミリーと共に日々を過ごしています。
これからの残された日々を穏やかに過ごせますように。

大変アセアセトイレが詰まったのかと思いきや、汚水管が詰まってたらしい、、、工事代金合計67万円えーん無理無理無理えーんえーんえーん
7つからあるコンクリートのマスを塩ビマスに変えるんですってアセアセアセアセアセアセ

今日来てくれた別の業者さんは詰まったところだけマスと管を取り替えるそうで、見積もりはこれから。

いくらかかるかなぁ〜????????
夫の入院だけでもとてもお金がかかってるので、不安が半端ないです。でも、よく考えたらあっちこっち直さなくても、悪いところだけでいい気がするなぁ。横浜市の環境創造局から紹介された指定の業者さんなので、やっぱりこっちの方が安心かなぁ。

夫がいなくなったら、こうやって何でも自分で決めなくちゃいけないのね。おーい、頑張って生きて〜びっくりびっくりびっくり