今日はお母さんのお墓参りに。お父さんに連れてってもらいました。
あとニトリとかジャスコの雑貨屋でラグとか買った
そう
あゆちゃんが火曜日に遊びに来るのですよ(^∀^)
わーいo(>▽<)oわーい
鍋パーティーするんだ
その為に今日は
掃除とか
洗濯とか
洗い物とか
…家事しまくった


ぅわー地味に疲れた
明日楽しみやのぅ★
あぁ、今日はカラオケ面接の日(∋_∈)
うをー嫌だぁ
アルバイトしてて思う事。
「早く社会人になって、ちゃんと正社員として落ち着いて働きたい」
です…
いくら学生だからと言って、アルバイトばかりの毎日は辛いわ。
あゆちゃんが言ってた仮ニート状態やわ。
なんか
自分が情けない('-')
しっかり勉強すんぜ
色彩検定3級→2級合格
あとニトリとかジャスコの雑貨屋でラグとか買った
そう

あゆちゃんが火曜日に遊びに来るのですよ(^∀^)
わーいo(>▽<)oわーい
鍋パーティーするんだ
その為に今日は
掃除とか
洗濯とか
洗い物とか
…家事しまくった



ぅわー地味に疲れた

明日楽しみやのぅ★
あぁ、今日はカラオケ面接の日(∋_∈)
うをー嫌だぁ
アルバイトしてて思う事。
「早く社会人になって、ちゃんと正社員として落ち着いて働きたい」
です…
いくら学生だからと言って、アルバイトばかりの毎日は辛いわ。
あゆちゃんが言ってた仮ニート状態やわ。
なんか
自分が情けない('-')
しっかり勉強すんぜ

色彩検定3級→2級合格


