今日はお母さんのお墓参りに。お父さんに連れてってもらいました。
あとニトリとかジャスコの雑貨屋でラグとか買った

そう!!
あゆちゃんが火曜日に遊びに来るのですよ(^∀^)


わーいo(>▽<)oわーい




鍋パーティーするんだ
その為に今日は


掃除とか
洗濯とか
洗い物とか


…家事しまくったDASH!DASH!DASH!
ぅわー地味に疲れたあせる


明日楽しみやのぅ★




あぁ、今日はカラオケ面接の日(∋_∈)
うをー嫌だぁ



アルバイトしてて思う事。

「早く社会人になって、ちゃんと正社員として落ち着いて働きたい」

です…

いくら学生だからと言って、アルバイトばかりの毎日は辛いわ。
あゆちゃんが言ってた仮ニート状態やわ。



なんか
自分が情けない('-')



しっかり勉強すんぜ!!
色彩検定3級→2級合格!!
今日も元気に働いております!


早く夜バイト決めたい~しょぼん

でも中々決められない(>д<)
お金が欲しいよー(T_T)
とても充実しとる(^-^)

楽しい(^-^)



みんないい人ばっかりで好きや~音符音符



頑張ります(≧ω≦)