- 前ページ
- 次ページ
無事に進学の手続きができた('-')
良かった良かった。
あと1年やし、乗り越えよう。
今日はバイトがあって、その後に送迎会とミーティング久しぶりに服屋の方
居酒屋の方はだいぶ慣れて来た~(^-^)
最初は泣きそうやったけど、今では落ちつけるように
これから大事なんは、初心を忘れんこと。
これからも。
早く名古屋にいきたいな~(^o^)来年はちゃんと名古屋にいるんかなぁ…
広告デザイン…
今は漠然とした考えしかない。
でも“進む”しか無い。
誰にも頼れないから、一人で進む。私の人生やから。
私にとっての辛い事なんて、今までに全部、乗り越えてきた。
やから失う事なんて無い。
前を見るしかない。
自分を信じる
良かった良かった。
あと1年やし、乗り越えよう。
今日はバイトがあって、その後に送迎会とミーティング久しぶりに服屋の方
居酒屋の方はだいぶ慣れて来た~(^-^)
最初は泣きそうやったけど、今では落ちつけるように

これから大事なんは、初心を忘れんこと。
これからも。
早く名古屋にいきたいな~(^o^)来年はちゃんと名古屋にいるんかなぁ…
広告デザイン…
今は漠然とした考えしかない。
でも“進む”しか無い。
誰にも頼れないから、一人で進む。私の人生やから。
私にとっての辛い事なんて、今までに全部、乗り越えてきた。
やから失う事なんて無い。
前を見るしかない。
自分を信じる
