無事に進学の手続きができた('-')
良かった良かった。
あと1年やし、乗り越えよう。



今日はバイトがあって、その後に送迎会とミーティング久しぶりに服屋の方



居酒屋の方はだいぶ慣れて来た~(^-^)
最初は泣きそうやったけど、今では落ちつけるようにビックリマーク

これから大事なんは、初心を忘れんこと。
これからも。


早く名古屋にいきたいな~(^o^)来年はちゃんと名古屋にいるんかなぁ…



広告デザイン…
今は漠然とした考えしかない。


でも“進む”しか無い。

誰にも頼れないから、一人で進む。私の人生やから。

私にとっての辛い事なんて、今までに全部、乗り越えてきた。
やから失う事なんて無い。


前を見るしかない。





自分を信じる
……










……ねぇコレ。
このセンスどうなんだ…。


今日、河野ドイツ語(父)からもらったライブTシャツ。
ありがとうお父さん。



でもホワイトデーは