転院後、初めての移植してきました✨

1個🥚戻し🐣、6ABのたまごちゃんです

アシステッドハッチング、高濃度ヒアルロン酸培養液

をオプションでつけました!


先ず、今まで採卵してきて、

初Aを見ました笑い泣き

それ考えると、前医の培養技術って‥真顔

これ以上は言わない事にします昇天


さて、保険適用移植なんで採血ないだろうと

思ってたら、あるとのことびっくり

採血結果で移植最終決断となるそう。

田舎者にとっては、

9時に都内集合は1日がかりの仕事ですスライム

と、言うわけで前乗りしました爆笑


市民の見方、スーパーホテルラブ

朝食付きお弁当1000円キャッシュバックで

7700円也札束


翌朝朝食済ませて、クリニック近辺へ!

朝からやってるカフェで時間潰し、8:45受付

採血、採血結果説明、移植決定🆗

12:00まで外出してランチしてきて下さい

とのこと。取り敢えず、ロイヤルホストへ

ご飯軽めにして、時間まで待つことに。


培養士さんから丁寧な胚説明がありおねがい

いざ、移植へ!


午前外来が終わる頃に、順番に手術室へ案内

あれだけベッド沢山あるのに、今日は3人びっくり


前医は全てベッド埋まってて、

オペ室2部屋稼働、前の人が始まったら、

次の人がオペ室入って待機でした。


そんな流れ作業ではありませんでした!泣き笑い

さすがすぎます泣き笑い


オペ室入ると左のモニター

に融解したたまごちゃん🥚が映っています

消毒したあと、サクッとたまご入れて、

ハイ終わり、を想像してました。

前医がそうだったので不安


しか~し、ここは違いました!

モニターに映るたまごは、まだカテーテルにin

してないたまごちゃんを

ズームで見せてくれてたのです泣き笑い感動



消毒後、早く入れないのかな?

先生が10mmです!と言ったけど

内膜の厚み??

何故に手が止まってる?と思ったら、

培養士さんがこれから

カテーテルへたまごを吸って入れて行く過程

をすべて見せてくれましたびっくり

スゴーイ、さすが都内クリニック

その瞬間、流れていたクラッシックの曲調

が変わった気がしました(笑)


カテーテル入る瞬間、痛かったけど、

今回痛みありませんでした✨ラブ


移植が終わり、先生からたまご写真と

エコー写真を渡されて、

◯◯さん、妊娠していますように!

と笑顔で言われましたラブラブ

前医と違い過ぎ、感動しすぎて、

何も言えなかったですキューン



 

 今回の膣錠はアプリケーターナシびっくり

職場で入れるときだけ、手洗いの

手間ひま考えて、購入済み爆笑

便利です


 

 移植後も、セルフお灸してます😊