週末、いきものがかりライブへ行きました!ラブ

体制変わってから初ライブ口笛

きよえちゃん変わらず美声を発していました

スペシャルゲストにも来て頂き、

かなり得した気分ですおねがい

24日移植前診察、ブセレリン点鼻噴霧

25日いきものがかりライブ@横浜

26日アロマの学校で骨と筋肉ワークショップ

27日内科受診2個所

割とスケジュール詰めました爆笑

24日に点鼻噴霧後、

特に翌日ライブ中に腹部違和感アリ

あ、コレ排卵中?

妊娠してた時もこんな感じだったような?指差し

いや、最後の妊娠2年前だしよく分からないスター

ダルさを感じながら、ランドマークタワーへ

素敵な眺望ラブ

のんびりできました✨

マンガのブリーチ コラボありました

懐かしい照れ

その日は家に帰らず、ビジネスホテルに泊まり、

アロマの学校へ

こんなアクスタを先生が持っていらしたびっくり

こんな素敵なモノが爆笑ほしい!

そして内科へ

亜鉛と銅のバランス、DHEA補充為、

毎月採血で値をフォローしてもらっています。

今回は手荒れもあったけど、

ノベルジンに、市販亜鉛サプリプラスして、

基準値内にラブ

移植は5/29、判定日+なら、

胎嚢確認まで亜鉛内服、その後減らす予定です。

DHEAの値は良かったので、一旦内服中止指示。

判定日前にもう1回亜鉛採血予定💉

スタートラインに立ったばかりだけど、

取り敢えず、一安心

移植前日、ビジネスホテル取って前乗り予定ですウインク

今日も運休等色々ありましたね‥

精神的余裕を持って臨みます照れ

移植終わったら何しようかな、

昼ご飯何食べようかな

と想像中ですニコニコ