妊活中の食事、気をつけていらっしゃる方
多いと思いますニコニコ

私は野菜多め、タンパク質はそこそこ
玄米食生活してました。

最近、旦那さんがダイエット始めるに
あたり、お米野菜も大事だけど、
タンパク質多め(肉、野菜)
良質の油が良いのでは?と
体感できました照れ

最近は、ボリュームある甘い物は
自ら食べなくなりました
甘くて良いのですが、上品な自然の甘さ
が良いなと思えます

玄米召し上がってる方多いと思いますが
未精製穀物の成分は亜鉛の吸収を悪く
するそうです。

人の体質にも起因するとは思います

ただ、肌荒れと妊活中の私には
亜鉛補充して玄米は相性良くない?と思い、
玄米食やめました!
そしたら調子良くなった気がします。
肌荒れもそこまで酷くなくなった🙌