移植周期入れました笑い泣き



前回、フェマーラ1T夕食後5日分

で排卵せず移植見送り


本日、D4ホルモン採血、

診察でしたおねがい


E2:24

LH:11.2

FSH:7.7

HCG:0.3

でした~爆笑


FSHは10以下問題なし、

E2も低くて問題なし

LHは多嚢胞だからこれくらいか


さて、今回の刺激方法を

先生と話し合いました。



先ず、肌が弱いので、
前医でエストラーナテープは1wでギブアップ。
エストロジェル使用歴を伝えて、
未使用1本残あり。可能なら使いたいとお伝え。
今のCLでは、ジェル単体使用での
ホルモン値推移が経験ないのでわからないと。 
他のものと、併用という形なら良いのでは、と。
👨‍⚕提案
・ジュリナ(女性ホルモン)経口補充
・フェマーラ倍量で内服チャレンジ

ピルで吐き気あるなら
フェマーラ増量が良いのでは?と提案されて
そちらの経験則から相応しいモノで良い
と返事をし、フェマーラになりました。

先生も今回なら、移植行ける!と言ってくれましたラブ

そんなこんなで次回は5/24
新宿御苑のバラ見てきて癒やし🌹




 

 温活にお灸すえています♨

三陰交🦶

朝ドラでも、生理痛にイイって寅ちゃん

指圧してましたね👍



 

 メチル葉酸オススメ!

葉酸採血して基準値の倍の値あって、安価(人工葉酸)

サプリ接種中止、メチル葉酸に変更!