iHerb

 




今度こそ、移植が決まる!
とワクワクして診察へ行きました飛び出すハート

ところが・・泣き笑い

移植延期になりましたポーン

ぇぇえーーー

今回初、HRT補充ナシ🍐
フェマーラ内服のみでしたしねぇ赤ちゃん泣き

と言うことで、気を取り直して
生理ちゃん🩸まち

リセットの為、低用量ピル内服
勧められそうになったけど、
吐き気酷いので、別の薬でラブ

デュファストン2T3✕10TD
もう半分飲みきりましたが、
お腹張ってるような感じあり

取り敢えず、気を取り直して
気分転換爆笑


早め結婚記念日祝いラブ


分かる人には分かるハズ(笑)

着床サポートサプリ揃えて、
準備万端口笛