先日、新大久保近くの夫婦木神社に行きました!


土日の新大久保ってかなり賑わっていますねびっくり
夫と2人、原宿の竹下通り並み?!のアウェー感を感じながら、お参りに行かせてもらいました⛩🥚



その後、スナックJUJUのライブへ♪
昭和歌謡満載照れ
JUJUさんの歌声も言わずもがな抜群に佳き照れ
更に小田和正さんを生で聴けたのは感激口笛
小田さんの
『どーもっ!』爆笑
これだけで元気になれる🫶
素敵な一夜を過ごしました🌃

前置き長くなりましたが、
3月に移植する予定はないので、
凍結胚の結果及び、お支払の為CLへ!

祝日🎌も営業されていて、有り難い飛び出すハート
夫と共に行きました。

結果は・・🥚

未熟卵🥚が、凍結胚盤胞へ!
さぁ、何日目、グレードはいかに?!


前医では、BCやら、CC、CDを
目にした事しかありません笑い泣き
内科に通いながら、体質改善頑張りました
玄米カット(亜鉛欠乏薬内服、手アレ対策)、
タンパク質多め、DHEAサプリ摂取、
よもぎ蒸し、鍼灸、色々やりました指差し

結果は・・🥚
5ABラブ

A?
スゴイ、今までの採卵
何だったの?と思いましたラブ

まだ移植周期にもなっていませんが、既に
陽性🧚‍♀をゲットしたかのような気持ちです口笛

さて、他科治療とは耳鼻科の事です

健康診断の聴力検査が引っ掛かり、4000Hz
がD判定😱ナント💧

近所の耳鼻科で検査2回施行
1回目、検査室に持ち込んだ自分の携帯が鳴り、
若干聞こえず💧
2回目、外の診察室(カーテンの仕きりのみ)
でギャン泣き幼児がいて、聞えづらい。。
伝音性難聴かも、急がないが、検査へ大学病院に
行くようにと🤣

大学病院へ先日行きました。
寧ろ、検査結果は良くなっていた😳
耳鳴りや、ライブの爆音がうるさく感じたのは、
急性感音難聴だったかも?とのこと。

取り敢えずホッと胸を撫でおろし、奄美大島へ
推しのライブへと出かけてまいりますラブ