かおりんごです、いよいよ採卵前診察も僅かとなってきました。さて採卵日はどうなる?

高刺激→低刺激へとシフトし、たまご🥚はいくつ取れそうなのか・・?

サムネイル


10:30予約

先ずは採血💉

左腕で注射し過ぎて、跡が残っているなえーん


30分程すると内診へ

今日の部屋は、リクライニングじゃなくて

おしりから座って脚乗せるタイプ。

思わず足からいきそうになり、声掛けられる、スミマセン。


この時もはじめましての女医さん👩‍⚕

この方は、声がけなし、ぐっとプローブ入れてくるタイプ?

左右に渡り入念にチェックしている模様・・。

D10でチェックした9個位のたまご🥚達は、

4つ位になっているよう。グリグリよーく診られてやっと終わった!笑い泣き

と思って、パンツ履き始めていたら・・・。


👩‍⚕すみません、もう一度診せてもらえますか?


→(え、また?)は、ハイ赤ちゃん泣き

またグリグリ診る、終了〜昇天

何とか終わった模様。

大きいたまご🥚が2つ、小さいたまご🥚が2つある飛び出すハート


診察室へ

👩‍⚕たまご🥚は育ってきていて、これらを採卵したいと思います、日程は明後日2/11ですがいかがですか?


→大丈夫です、よろしくお願いします🙏


👩‍⚕前回お聞きしたように、新鮮胚盤胞を目指し、

移植は採卵〜5日後、2/16ですがその日も大丈夫ですか?

→来れます!ニコニコ

その後の流れを聞き退室。

ホルモン値については触れられなかったが、

E2:179

LH: 8.6

P4:0.4


ナースステーションにて

何故かいつも説明受ける方は、私と同い年位?の師長さん🙌

色々な所を渡り歩いて来た者には、この方なんだろうかにっこり

毎回、診察券を所定の場所に置いて、先生から頂いた説明用紙を出してお話し。


点鼻薬👃の説明📃

ブセレリン一瓶を出して来て、今回これをお渡ししますので先ずはここで組み立て、空気抜きします。

言われた通りにやってみる。

コレ、妊娠反応+以降以外は毎回持参するそう。

何かと点鼻足りなそうな時等に、使用指示があるらしいですびっくり

忘れたら・・?と聞くと、

ご購入頂きます、とてへぺろ

ですよね~驚き高い薬💊だから、忘れたら痛手だな💧


点鼻は、その日の22時と

翌日7時に右左右で3回プッシュ👃


排卵抑制、ボルタレン座薬💊は前日10時、17時、22時に挿入。


サプリ等、変更点


☆DHEAサプリ

☆コエンザイムQ10

☆メラトニン

☆亜鉛欠乏で、ノベルジン内服

☆葉酸サプリ→メチル葉酸変更

☆MCTオイル

☆玄米→白米へ(玄米は亜鉛吸収阻害するそう)

☆サプリは全てiherbにした

☆よもぎ蒸し10日に1度

☆鍼灸も10日に1度、自宅お灸

☆タンパク質多め食事


これで、たまご🥚の質改善して、

今度こそ未来の子供と出会えますように!


 

 夫婦で抗酸化作用あるので摂っています✨