経理の世界ではこの時期が一番忙しくって
やってもやっても全然仕事が片付かなくって不規則な生活になります
特に一人暮らしの私の食生活は危険!

疲れすぎてご飯作りたくない!!!!!

外食したいけど帰る頃にはほとんどお店閉まってるし
ご飯作るのラクしたいけど健康は気になるし
太りたくないけどいっぱい食べたいし…

いろんなジレンマで余計にイライラするから
休みの日に1週間分の食材を買って下準備まで済ませてみました!

手づくりインスタントご飯♡

お家に帰ってきてからパジャマに着替えてコンタクトはずしてる間に
ご飯とお弁当のオカズまでできる仕組♪

我ながら良いこと考えたな~って思ったんですけどねっ
いま2週間目なんですけどねっ

あかん!果てそう!!!!!

ついお菓子に手がのびるし洗いもの面倒やし疲れすぎて眠たい
やりたいこともやらないといけないこともいっぱいあるのに
カラダがゆうこときかないよぉ~

なにか良い方法はないかなぁ