お店でもらった試供品を5日間使ってみました

ランコム
ヴィジョネア セラム

CREPUS2

初めはすっごくいいと思ったんですよ
もともと皮膚が薄いからお肌が強くなった感じがして
ミントの香りも良い感じで気に入ってたんです

でも昨日突然顔全体にピリピリ感が走ってしまいました、、、
ミントの香りがしみるんです、、、
毎日使うもんじゃなかったんかなぁ???

今朝も使ってみたけどやっぱりピリピリしてしまって
とうとう継続使用を断念しました、、、

やっぱり敏感肌なんやなぁと実感
アンチエイジングは栄養がたっぷりすぎてあかんのかな?
気になるのに使えないなんて、、、がっかりぃ~、、、
お肌が落ち着くまではしばらくオヤスミです