なにかできることはないか考え中、、、

チャリティイベントの企画とか
それ以外の継続的な支援とか、、、

節電のためキッチンの電気をつけるのやめました
うちはオール電化やから何をするにも電気電気!
これでも少しはお役に立ててるのかなぁ?

あの大地震以来
みんながハッピィになるために私ができることって
なにがあるんやろう?と、、、
毎日毎日そればっかり考えてます

節電とか外でお金を使うとか元気に前向きに生きるとか
それも大事なのはわかってるけど
そうじゃなくって何かできることはあるんじゃないかと思って
ずーっと悶々としてます

まずは思いついたチャリティイベントしますけどねっ
なにか絶対にあるはず!!!

あと1時間くらい本読もう、、、