ちゃんと明日の準備をしてますよ
お弁当も寝る前に作るようになりました

ごはんをチン
おかずをチン
たまごをチン

そういえば
ゆでたまごをゆでて作ることなくなったなぁ~

それからそれから

ざく切りにしたキャベツ
軽くゆでてから
ビニール袋に塩昆布といっしょに入れて
ふりふりシェイク

うすい緑色が鮮やかな黄緑色に変わるんよぉ
理科の実験みたい~♪♪♪

さいきんコレがうれしくって
毎日キャベツをシェイクしまくってます♪

それからエリンギ

これまでは裂いて使ってたから
お弁当に入れるには大きすぎたんやけど
軸を半分くらい輪切りにして残りを8等分に裂いたら
お弁当にピッタリサイズ♪

まん丸のエリンギとちっちゃいエリンギ♪♪♪
めちゃかわいぃ~ヽ(´ー`)ノ♪

さいごに山田へんこのゴマ油 をまわしかけて
オニザキのつきゴマ ふりかけて
梅干入れてできあがりぃ~(*゚v゚)

もちろん味見はしません
だって寝る前やもんねっ