今日も会社で時計が1周してしまいました、、、
今年に入ってからほぼ毎日
お腹がペコペコ過ぎてふらっふら
「昼休み」だけやなくって「夜休み」もあればいいのにぃ
時間が遅すぎていつもの食堂閉まってたよ

(おうちにアレが残ってるやん!ほらっアレアレ!!)

ほんとうに歩けないくらいヘロヘロやったので
おにぎり1個で緊急チャージ

なんとか気力で駅までたどり着いたら
目の前で電車のドアが閉まってしまって15分待ち

(たまってるメールがいっぱいあるっしょ!チェックのチャンスやって!!)

結構お返事書けたよv
やっと電車がきて運よく座れちゃったもんねv

EGO-WRAPPIN’の満ちなぎのロマンス
サイコアナルシスが爆音で流れ始めた!!!
10年前の曲とは思えないくらい今聴いてもすっごい良い!!!
電車で揺られながら音のシャワーでリフレーッシュ♪♪



「俺は素面だ 酔ってるのは路面」という歌詞
何回聴いてもたまらんね~w

最寄り駅に到着したら雨降ってるやん

(雪ちゃう!雨やん!あったかくなってきたんやよ~♪)

スーパーも全部閉まっちゃってるし
中途半端におにぎり食べちゃったし、、、

23時過ぎに帰宅
アレがちゃんと待っててくれてました!!!
プチトマトでお腹をごまかしながらご飯の準備
ついでに明日のお弁当も作っちゃいました
もちろんアレも入れましたよv

(えらいなーわたし)

お洗濯してお風呂入って早く寝よー
グナイzzz...