妹ちゃんが所属するEC studioの社長さんの本を読みました!!

日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方/山本 敏行

妹ちゃんから会社(以下EC)の話をいっぱい聞いていて
いつもECに行くのが楽しみでワクワク♪
周りにいる人たちはみんなキラキラ輝いてて
プラスのエネルギーで溢れかえってる!!
うらやましいな~って思うことがいっぱいでした!!

ECはすっごい良い会社って知っていたのですが
この本にはそのままのことが書かれてありました!!

最近CNNからも取材が来たみたい
Life inside the happiest company in Japan

妹ちゃんがうつってましたヽ(´ー`)ノ♪

いますぐにでも使えるIT活用術も充実してて
本というよりは「ハッピー会社経営のマニュアル」
のような感じがしました!

世界中にある会社がみんなこんな方針だったら
世の中ハッピーで溢れかえるのになぁ~