すぐに冷たくなるし
もみすぎたら茶色い粉が落ちてくるし、、、

カイロってあんまりいいイメージなくって
ずっと使ってませんでした

すっごい冷え性で低体温だったんですけど
少しずつ改善されてきてたから
特別な対策はなんにもしてませんでした

でも、私のカラダの表面温度はかなり低いらしくって
お腹と背中にカイロを貼るように勧められました

なんにも期待せずに試してみたら

わーーーおーーー目!!!

最近のカイロは進化したもんですね!!!
12時間以上あたたかいし薄っぺらい
もむ必要もなくなっててビックリしました!!!

しかも、カラダが芯から冷え切ってしまうこともなくなって
寒いときは38度のお湯がやけどしそうに熱く感じたのに
そんなこともなくなりました!!!

すっごーーーーーい!!!

一日中ぽっかぽか~♪
ハル カイロ 、、、 ハルカ イロ 、、、 (スンマセン、、、)
箱買いしちゃいました!!!
もう必需品レベルに昇格ですっ!!!