どちらかというと

お部屋は物が少なくて

スッキリ片付いてる方だと思ってたのに、、、


出るわ出るわ~!!!


大事に持っていたものだけど

いまとなってはもういらない


そういうものがどっさりー!!


屋根裏部屋にあったCD

圧迫されてケースが壁から外れない

無理してひっぱったら

壁紙が破れてしまった、、、


古い雑誌

何年も使っていない辞書

資格を取り終わったテキスト

開封してない期限切れのフィルム


おもちゃ箱の中では

お気に入りだった鏡はさびてたし

大好きだったプラスチック製の雑貨は

色あせてしまってた、、、


時の流れを強烈に感じる


使わないものをいつまでも大事に

握り締めていたんだなあ


あんなとこにもこんなとこにも

まだまだいらないものがある


お家の中も頭の中も

こまめにアップデートしていかなきゃね!!