いやーな初体験2つもしちゃいましたあちゃ

にわとり2朝だよー

電車で寝てしまって
起きたら知らん駅やった!!

大慌てで戻ってなんとか会社にギリギリ間に合ったほっ

いつもギリギリなんやけど
今日はたまたまおうち早く出てたからよかった~


seiena

初めてのお店で「トリどんぶり」のランチ

あんまりおいしくないなーって思ってたんやけど
午後からガンバラナクッチャって
残さず全部食べたんよー

その後、銀行まで歩いてたら
急に腹痛と吐き気に襲われて、、、

もしかして、「トリ」さんにあたった??
でもお仕事あるし、制服やし、どうしようガーン

なんとか外回りの仕事を終えて会社にたどり着いたけど
エレベーターにめっちゃ酔ってしまってふらふら~

しばらく休んだら落ち着くかと思ったけどキブアップ
早退させていただきました

税理士さん、係長さん、
ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ございません
仮病じゃないから許して~困る


帰り道帰宅

遠い、めちゃくちゃ遠い
どんだけ歩いてもなかなか駅まで到着せず
途中でタクシーに乗ろうかと思ったけど
こんなときに「節約」なんて文字がよぎってしまった、、、

途中で地下街に入ると
スメル(smell/におい)のルツボ

地下ってこんなに空気滞ってたっけ??

香水のにおいと汗のにおいと食べ物のにおいとコーヒーのにおいと
全部が微妙に混ざりあって
マーブル模様のかたまりが押し寄せてくる感じ
めちゃめちゃ気持ち悪い

いつもは10分くらいの道のりが
10時間くらいに感じたよ

地下に比べると電車の空気はちょっとマシ
揺れがお腹に響いたけど
なんとかお家にたどりつきました

胃袋のなかにある気持ち悪いものにフタをしようと
ヨーグルトとクリームをいっぱい食べたら
余計に気持ち悪くなってしまった

阿呆、、、カラス

やっと消化してくれたのか
いまはなんとか落ち着いてます

ちょっと動くと気持ち悪いけどねー
まだお腹痛いけどねー

カラダに良いもの採らなきゃ
痛い目に合うんやなー

後悔先に立たずです汗