春のAKM48 もすっごくよかったけど
夏のAKM48(赤目48滝)も最高でした!

お天気も良く
CREPUS2

木陰は涼しく
CREPUS2 CREPUS2

こんなステキな離れで
CREPUS2

おいしいお食事をいただきました
CREPUS2 CREPUS2 CREPUS2

離れの床の間には
CREPUS2 CREPUS2
とうもろこしがかっこよく生けられてありました

玄関のひまわり
CREPUS2

秋はすぐそこまで来てるのかなー
CREPUS2

まだまだ夏も頑張ってますけどねw
CREPUS2

最近両親が毎週通っている小野原のHIRO珈琲 にも連れてもらいました!
ここの珈琲はいつ飲んでもおいしい!!!
CREPUS2 CREPUS2

このあたりは昔はなんにもなかったのになぁ!!!
家族みんなが仲良いのって本当に幸せーハート
また違う季節に行きたいなぁ~♪