自宅PCのネット環境がめちゃくちゃ悪くって
どのページにアクセスしても
「ページ読み込みエラー!!」
になってしまってました

初めはサイトがなくなったのかと思ってたけど
3回くらいクリックしたらつながったりして、、、

どうみてもPCやアプリケーションに問題なさそうなので
無線のルーターとモデムの電源を丸1日抜いてリセットしたら
元気になったよにこっ

これでダメだったらPC初期化を考えてたけど
バックアップとるの面倒だなあって思ってたから
簡単になおってよかったよ

メルマガのURLにも快適にアクセスできて
こんなページにたどり着きましたはぁと

CREPUS2

今日のお昼はナスビカレー
昨日はカレー蕎麦
一昨日は野菜カレー
その前の日はカレーパン

こんなことしてたら
最近ちょっと痩せたみたいで
制服のスカートがゆるくなってきました