感謝の日KinKi=お誕生日akn


たくさんの人たちから

お祝いのメール、電話、贈り物をいただきました


そして、会社もお休みです

「バースデー休暇」というステキな時間をいただきましたThank you


本当にみんなアリガトウ


3月9日/レミオロメン


嬉しいですね~

私のために作ってくれた曲じゃないのに、、、


PVの最後に定期券が更新されるのですが

3月9日から7月4日

「私のお誕生日からママのお誕生日!!」

私のために作ってくれた曲だと錯覚してしまいますぅ~アホ


CREPUS2

父からのプレゼントです

妹ちゃんたちと色違い

私のは右端のライム色です

アリガトウ、大事に使わせていただきますハート


今日はお休みだったので

平日しか空いてないお店でランチしたり

クリアさんで癒されたりケーキ食べたり

「お誕生日やし、、、」って言い訳して欲しいものをいろいろ買ったり

のんびり楽しく過ごしました


最後に行った歯医者さん、大っっっっっ嫌い!!

麻酔きらいやし、音きらいやし、

治療するためにアゴをはずさないといけないのが本当にイヤ!

でも、今年はちゃんと治療をしようと思って行ってきました


何事にも感謝!感謝!感謝!です
アリガトウ