身長1cm DOWN
体重0.5kg UP

まぁ、誤差範囲かなあ~うふ

いつもなら健康診断のために
1週間前から運動や食事や睡眠に気をつけるのだけど
今回は1日くらいしかしませんでした

他の診断も特に異常も問題もなく
血圧はいつもより高めでしたが
(といっても上100下58ですけど)
なんも変わらないわっとほっとしました

全部の検査が終わって
ふと問診表の数値を見てビックリ!!

腹囲が、、、

7cmも増えてるやないか!
メタボやん!メタボ!!

腹囲がこんなにも増えてるなんて
全然気付かんかったわっ!

最近ちょっと制服きつくなったなって思ってたけど
最近ちょっと体脂肪増えたなって思ってたけど
最近ちょっとつまめるなって思ってたけど

えーーーー!!!

最近ちょっと気になってたから
某エステでお腹もみほぐしやってもらったけど
最近ちょっと気になってたから
某化粧品メーカーのダイエットシェイク買ってみたりしたけど

はぁぁぁ~はぁ・・・

最近ちょっと夜ご飯遅めだったから
半身浴がんばってみたりしたけど
最近ちょっとお夜食ガッツリ食べてたから
会社で階段を使うようにしてたけど
最近ちょっとおいしいものばかり食べてたから
青汁飲んでたけど

ぁちゃ~~~~~あちゃ

やっちまいました
これからこれから!戻さなきゃ!

はるな愛さんのようにかわいらしく、、、ハート
友近さんのように美しく、、、ジュエル・blue