2023年もあと数日で終わろうとしていますが…


23日のお昼は河辺ドライブイン追分店でエビチャーハン大盛りを食べました。


大きな器にスープ付。これで1010円は安いし、エビもプリップリでとても美味しかったです。

先月のお話になってしまいますが、11月
11日に「私立恵比寿中学秋田分校2023〜変わっていくものと変わらないもの〜」
が秋田芸術劇場ミルハスで行われました。






今年もABS秋田放送さんの社屋の前には巨大なバナーが設置されました。


ゲストは
・藤原美幸
・NAMAHAGE郷神楽
・キャミソウルブラザーズ
・ノースアジア大学明桜高等学校吹奏楽部のみなさん
・ぴりな合唱団チェチーリア 

今年はukkaに変わって、TEAMSHACHI
が名古屋から来てくれました。

TEAMSHACHIの「沸き曲」がハマりました。

藤原美幸さんとはでかどんでん、キャミソウルブラザーズさんとは、ラブリースマイリーベイビー、など秋田分校でしか見られない演出もあってとても楽しかったです。  

いぎなり東北産は、NIWAKA.明桜高等学校さんの生演奏でわざとあざとエキスパートが生演奏で見れてとても迫力がありました。 

最後はオールキャストで「涙はにあわない」を歌って今年の秋田分校は幕を閉じたのでした。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16日と17日は、宮城県仙台市へ行ってきました。 

理由は「いぎなりクリスマス会2023 」
です。





お昼は「つけ麺おんのじ榴岡店」さんで
具無しカレーつけ麺を注文しました。

限定メニュー上某お知り合い産からのおすすめで。






撮影可能タイムでがあったので…撮影しました。

一昨年同様プレゼント交換などもあって盛り上がったライブとなりました。

次の日は特典会 



久々のツーショット🤣🤣
固くなりすぎ😅😅

これが私にとって今年最後の東北産となりました。明日の「いぎなり伝説への幕開け〜」行かれる皆産は楽しんできてください!