一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません🎃🎃
やるひまがあったら美味しいものを食べる!

今さらですが、8月は山形県のリナワールドで東北産の8周年イベントがありました。




メンバーのソロコーナーや、新曲も披露してたし、流しそうめん食べながら曲を披露していました。

夏なので水を使った催しがあって涼しかったです。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこから10月8日にはエリアなかいちイベント広場で東北産のステージがありました。






メンバーのフリフリ衣装に名前が入っているのは6年ほど前だった。

10月に入ってようやく今年初のひかるんとツーショット撮れた。

これからも応援しようと思う。
12月仙台行くかどうか迷って仕方ない。 

11月は秋田分校が楽しみだなー😊