牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


温泉のあとのコーヒー牛乳は大好き!

5月3日はエビ中春ツアー100%ebismの盛岡公演に行ってきました。

朝の7時15分に出発して約3時間かけて国道46号線を通って
途中で安藤醸造北浦本店に立ち寄ってしょうゆソフトクリームを食べました。


しょうゆソフトクリーム食べたのなんていつだったか覚えてないくらい久しぶりでとても美味しかったです😋

そこからまたクルマで盛岡に向けて出発!

GW初日だったせいか交通量も多く渋滞にハマりながら盛岡駅を目指しながら〜トラブルなく辿り着きました。

盛岡駅西口駐車場にクルマを駐めて盛岡市民文化ホールへ
会場が西口駐車場のすぐそばでアクセスバッチリ!



相棒の爽和(そうわ)君の物販購入終わり後にじゃじゃ麺専門店の小吃店盛岡フェザン店に行ってじゃじゃ麺を食べました。


じゃじゃ麺中盛→生たまご頼んでちーたんたん!
これがまたうまいんですよねー😋

小吃店盛岡フェザン店→PayPay利用👍
駅なので交通系電子マネーやナナコも利用可能でした。
クレジットカード👍

17時には開演してライブスタート!
まだ見てないファミリーさんもいると思うので、毎度毎度同じ内容になるかと思いますが…

詳しくは言いませんが、盛岡市民文化ホールの座席は自分は左端でしたが、見にくいということもなく、きちんともれなく見れたので満足!

MCで美怜ちゃんがゆのぴにツッコミを入れたのが頭の中に残っていました💚

じゃじゃ麺おすすめのとこって盛岡市民はぴょんぴょん舎?
次回行ってみようと思います!

個人的にはパクチーが良かったかな🤔

帰りは焼き肉ヤマトで焼き肉&冷麺!😋



焼き肉も焼いて、運転があったので、ノンアルコールビールで🤚生ビール

焼き肉ヤマト→PayPay可能!

その後道に迷い、ゆっこ盛岡へ!

時間もなく出た頃には日付も変わって真夜中の46号線を休憩を挟みながら運転し…

帰宅したのは午前4時半でした😅

___________________________

話は変わって5月21日は市川でまたエビ中!

前日に秋田駅前を高速バスで22時に出発しました!


翌朝の6時に東京駅に着きました。

東京駅で朝ご飯食べて



朝らーめん!食べて東京駅のベンチで寝て、10時には本八幡駅に着き、徒歩で市川市文化会館へ


お昼は二九八家いわせさんでらーめん!


とても美味しいラーメン屋さんでした!
お支払は現金のみ!

市川も盛岡と同じセトリで盛り上がりました!

私が行くのは春ツアーは仙台のみ!

パシフィコ横浜→ファミえんと続きます。