寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2022年末の24日は仙台サンプラザでいぎなり東北産のサンプラ大一番があった。

場所は仙台サンプラザで宿泊施設とイベントホールと併設された施設。



お金があればここに泊まりたかったし、泊まってるお知り合い産多くいた。

朝の9時に秋田駅東口から高速バスで出発して仙台市内にむかったのだが、仙台宮城ICで高速出たら、仙台西道路が事故で通行止めで40分到着遅れる事態になった👹👹👹

路面かなり積雪だった気がした。

13時過ぎに宮交高速バスセンター前に到着して所用済ませてサンプラザに向かった。

サンプラザ着いてお知り合い産と榴ヶ岡のパン屋さんでお茶して時間近くなったら移動して会場内で休憩。



9月以降仙台には来てなかったし、エビ中も大事な時期迎えてたのもあった。




演出もライブを見るたびに進化してて見応えあった。

終演後、21時から仙台駅前のミライザカでひかるん推しの皆産やお知り合い産と忘年会。




料理も美味しくいただきました。

翌日は特典会。ツーショとお話会。


今年は12月29日金曜日に横浜で大一番がある。
でも月末業務があり、忙しいだろう👹👹👹


2023年は北海道に足を伸ばそうと思う。
ツアーまで後3ヶ月、体調に気をつけて働こうと思う👍