こんばんは👹11月はエビ中の柏木企画と、秋田分校2回エビ中見れる。


あしべです。


いまさらと思う方もいるかと思いますが、7月30日はぼくの

23歳のお誕生日でした。


お誕生日当日は仙台PITで東北産の真夏の全国ツアーの仙台公演でした。昨年はいわきまで行ったな👍


ツアーまでにたくさんのお知り合い産増えたと思ってる

→マスクで顔を覚えにくい…😅


マスクさえ早く取れれば顔覚えられるのに…



1部は撮影タイムなしで、見るだけのライブだった


2部は撮影タイムありのライブ、2本参戦して正解だった👍



突然撮影OKなるもんだから、慌ててカメラ取り出したから、暗い写真しかない👹




撮るのにふさわしい位置に座席指定されたからそれなりに様になったのかもしれない。


終演後はお知り合い産とまたノンで!



夜になってもムシムシする仙台市内


アクキーとある方から買い取らせて頂き、これで無事アクキー芸ができる👍

大切に使おうと思う。





仙台の有名な食べ物沢山食べれた。
ビールも旨かった👍

明日がんばればABSまつりと18日はランチショーだから直前まで怪我、事故等遭わない、起こさないよう気をつけようと思う。

最近三菱自動車の興味がトヨタを上回っているのは自分だけなのかって思うからの投稿〜