今更と思う読者もいるかもしれませんが、2/7のがるふぇすの参戦の記事を書きます。
この日は午前中には五城目を出て、秋田市まで行きました。

秋田市の末廣ラーメン本舗でチャーシュー麺の大を食べました。

それから、GELに向かいました。

寒かったので、時間まで、買い物広場のセブンイレブンで待機することにしました。
時間になって正午には開場、30分には開演。

陽向咲希さん




スポットライトがデジカメでの撮影をお助けしてくれるから助かるね。

コネクトを清坂あおいさんとコラボしてて
きれいに歌いあげていたので、とても気持ち良くなりました。



楠井まりかちゃん。

広瀬香美さんのロマンスの神様が印象的だったね。
おなじみのファンタジーラブや、プラリネなども、ゆったり感があって、良かった。




天国ももちゃん。
Twinkle starはフリコピで楽しめたし、
おジャ魔女カーニバルは盛り上げが楽しくなった。

今年初のチェキです⬇

チェキはいいねぇーー!!

2部終演後は離脱して夜ご飯。

トピコの吉野家で牛鯖定食。

その日は、21時には帰宅した。

長くなる為、一部編集して投稿しております。

鉄道もネットの普及で興味持つ。からの投稿でした。