ブログの説明を入力します。
イオンは少しでも放射線の入った商品は販売せず との事。
これからはイオンでお買い物になるな
ってかいつも行ってるベイシアはどうするんだい???
いつまでも風評被害で誤魔化してるんじゃねーぞ