おめでとうラブラブ!


紅白出場も間違いないよねクラッカー


凄い人気だね(´Д` )

photo:01



iPhoneからの投稿

イオンは少しでも放射線の入った商品は販売せず との事。


これからはイオンでお買い物になるな!!



ってかいつも行ってるベイシアはどうするんだい???



いつまでも風評被害で誤魔化してるんじゃねーぞプンプン



月曜日はハズレしょぼん


木曜日は小当りニコニコ

嬉しい様ななんとも[みんな:01]


仕事を辞められる程ではありません。


1000円なので叫び

このまま毎回買うか買わないか

どっちがいいのか星



iPhoneからの投稿