こんばんわんこ | べジッタのドラゴンボールデータカードダス中心のブログ

こんばんわんこ

こんばんわんこ。訪問者数が増えていて、うれしいベジッタです。!!!!

昨日から100人超えなんですが、なんと今日は155人の方が着てくださいました。

ありがとうございます。


昨日のことですが、ゆ○タウンにいった理由。

1サッカー用品や、服を買うため。

2大会申し込みのため。(dcdです。

3DCD、ゲームをするためです。

まず最初に、お母さんと一緒にコインゲームで遊ぼう。ということになったのであのゲームをしようということになりました。あのゲームはあれです。

コインを使って、コインを落とす奴。

わかりますかねぇ?わかる人はわかるとおもうんですが、そして千円分コインに変えてゲームを始めました。

なかなかコインが落ちず、結局10分で枚数は、

ゼロ。。・°・(ノД`)・°・

ゼロ枚になったから、昼食にでも行こうということになりました。

僕が食べたのは、醤油ラーメンと餃子。お母さんは、石焼ビビンバです。

それを食べた後は、またゲームしにいきました。

お母さんは、コインゲームヘ、お母さん、やるっていってるけどすぐなくなるだろうなぁ。


と思いながら、700円もらっていたので、DCDをやりにいきました。

7回やったのに金レア1枚もなしです。これにはちょっとヘコみました。

しかも、いやだったのが、目の前の人が2弾のカード出したので、次は1弾だろうと思い後ろへ、(並んでるのは自分も含めて3人で、2弾:1弾でした。)


そして譲った人がやって、終わったので排出カードを見ると、

せんずのかけら。

自分のこころの声「なに、レアだと、譲ったのが間違いだった。ハハハ(苦笑い」

そして、もう1人も終わったので排出カード見て見ると、

突き抜ける威力。

こころの声「なに、2連続レアだとぉおおおおおおおおお。ウキャキャ(気が狂った(笑い」

とまぁ、ここまでいやなこと続いたら、やる気なくすので、お母さんのとこ言って見ると。

コインがいーっぱい。

今度の大会の時またくるので、預けておこうとかいうことになったので、預けてコインの枚数、機械が数えたので、見て見ると、

298枚です。こりゃあおったまげた。

最初は、確か100枚くらいだったんですけど(千円分)

お母さんはパチンコとかに時々いっているので、俺がこういいました。

「パチンコとかでも、これくらい当たるといいのにね。」

お母さんも、うん。とかうなずいていました。

今日はここまでなのですが、今度23日大会で、キャンセル待ちなので出れるといいです。

では。