先日のことですが、息子のイヤイヤ期について書きます煽り

 

 

まず、朝3時に目覚めました!!

 

息子はいつもなら、7時前に起きるのが日課ですが、この日は超早くに目覚めていましたポーン

 

 

時効を見ると、AM3時⌚

 

 

エ?早くない??

 

 

息子はもう起きると催促されました。

 

 

ミルクを飲んだら、また寝てくれるかな?

 

一応、毎朝飲んでいるミルクを作り、渡しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

勢いよく飲んでいました。

 

 

飲み終わると、全然寝る気配なしアセアセ

 

 

仕方ない、息子が好きなYouTubeつけるか~

 

 

おさるのジョージをつけました。

 

 

楽しそうに見ていました花

 

 

しばらくは、これで大人しくしてくれるかな?!

 

 

 

ママは再び、リビング横の部屋でごろんと横になりましたウインク

 

 

 

すると…………

 

 

 

 

飽きたのか、チャンネル回してのジェスチャーがあり違うチャンネルにすることに。

 

 

 

首を横にブンブンふり、機嫌が悪くなる滝汗

 

 

 

思い当たる、すきそうなチャンネルにするが、どれも違うみたいゲッソリ

 

 

困ったなぁ……

 

 

まだ朝早いし、グズグズさんの泣き声は隣近所に迷惑だしショック

 

 

ママはイライラしてしまう……

 

 

息子もみたいチャンネルじゃないから、機嫌が戻らない……

 

 

結局分からないままでしたポーン

 

 

 

息子が違うことをしだす。

 

 

大人しくなったと思っていましたが、ふと見ると水がそこらへんにこぼれている……アセアセ

 

 

 

エ?

 

 

 

息子の飲み物の水が漏れていて、服や机のウエスト、床が水浸しゲッソリ

 

 

 

水を触って、広げていた……

 

 

はぁ~😖

 

 

慌てて、服を着替えさして、水をふきとった。

 

 

なんだか今日は朝からすっごい疲れたショック

 

 

で、またやられたポーン

 

 

疲れたので、横になっていると今度は、お菓子を粉々にしてて床が粉まみれアセアセ

 

 

また、片付けびっくりマーク

 

 

今日はなんだか、すごいことになってしまった。

 

 

ママはもうヘトヘト驚き

 

 

 

結局、息子はママの隣にくっついて寝た。

 

 

朝早かったからね驚き

 

 

二人でしばらく眠っていたみたいでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

これからは、もっとイヤイヤ期が激しくなるんだろうなぁ……

 

恐ろしいアセアセ

 

 

可愛い我が子だけど、成長の証だよね🍀

 

 

 

 

 

 

最近、アンパンマンに興味でてきたよおねがい

これ可愛い❤️

 

 

 

息子のお気に入り歩く

場所とらないから、お部屋もスッキリびっくりマーク