最近の息子(2歳2か月)なのですが…………

 

 

 

イヤイヤ期なのです滝汗

 

 

まだ、言葉が全然出なくて、その変わりに行動や首ふりで自分の意思を伝えてきます。

 

 

先日のことですびっくりマーク

 

 

 

大好きなゼリーが欲しいとのことで、用意すると息子にやられましたアセアセ

 

 

 

お皿ごと持ってぶーんとゼリーを投げ飛ばしましたポーン

 

 

ゼリーが空中に飛ぶのを見てしまいました。

 

 

 

あらっ、ビックリ!!煽り

 

 

 

綺麗に飛んでいましたあせる

 

 

部屋の壁にも飛んで、後片付けが大変でした。

 

 

 

何が気に入らなかったのか…………

 

 

 

この年頃は難しいですゲッソリ

 

 

 

親はこの時期を皆、通ってるんですよね。

 

 

本当に毎日、大変ショック

 

 

可愛いんだけど、イヤイヤ期は辛抱しなきゃですね。

 

 

ご飯も食むらありすぎて、仕方ないと割りきっています。

 

 

食べない前提で考えると気持ちも楽ですニコニコ

 

 

病気もしてないし、元気すぎるし、偏食でもちゃんと育っているOK

 

 

あんまり、根を詰めるとママがしんどくなるだけ。

 

 

ゆるーいママがちょうどいいOK

 

 

ギュッーと抱き締めて、大好きと思える子育てがいいハート

 

 

この先、まだまだ長い子育て続くんだからうさぎのぬいぐるみ

 

 

皆さんも、楽しく子育てできますよーに🍀

 

 

 

 

 

 

抹茶大好きです。

美味しそうお願い

 

 

 

 

 

暑い時期はさっぱり、アイスコーヒーでリフレッシュタイム🍀