息子が産まれる前は、ラーメン屋に簡単に行けていたけど…

 

 

 

なかなか小さい子供(2歳)がいると、温かい食べ物の外食はなかなか行けないです煽り

 

 

 

子供と一緒に外食するところは、我が家では、だいたい決まっています。

 

 

マクドナルド、ガストの二択!!

 

 

息子はフライドポテトが大好き🍟

 

マクドのポテトを食べてたらめっちゃおとなしくしてくれますOK

 

たまにポテトの価格が安くなってる期間は最高です。

 

他に頼まなくても、息子とシェアしながら食べることがでるからですうさぎのぬいぐるみ

 

お財布に優しいので、マクドナルドは子育てしてる家計にはハッピーですよねお願い

 

 

たまには、手抜きで楽しましょううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

最近の息子の様子はというと……

 

 

わがままがヒートアップしていますポーン

 

 

この前は手作りのゼリーが宙を舞いましたから(笑)驚き

 

 

大好物のゼリーを食べたそうにしていたので、息子に持っていくと

ダウン

 

ダウン

 

ダウン

 

お皿ごと掴んで、宙を飛んでいました。

 

ガーン😱

 

 

家のクロスにもゼリーがつき、染みないように拭き取りました。

 

賃貸なので、退去の時のことがあります。

 

まぁ、子供が居たら仕方ないんでしょうがゲッソリ

 

 

壁におもちゃを叩いてみたり、壁に向かって投げてたり、色々してくれますポーン

 

 

そのうち、力が強くなったら、壁に穴が開くんじゃないかと思ってます滝汗

 

 

毎日が刺激の日々で、笑いあったり、怒ったり、喜んだりいっぱい感情がありますおねがいスター

 

 

 

そんな中でも、たまには子供抜きで夫婦でゆっくり外食したいなーと思ったりもしますコスモス

 

 

 

 

たまたま、息子を義理の親に預けることができ、パパにご飯食べに行こうと誘いましたニヤリ

 

 

候補がいくつかあったのですが、あつあつの食べ物を提供している場所に行きたいということになり、

 

 

 

 

ラーメン屋さん

 

 

に決定びっくりマーク

 

 

子供が産まれてから、まだ行ってなかったなと思い久しぶりに行きました。

 

 

 

凄くウキウキ気分ハート

 

 

 

メニューを見ながら何にするかも、楽しい時間でした。

 

そして、二人共(醤油とんこつラーメン)することに。

 

 

+餃子も頼みましたウシシ

 

 

 

念願のラーメンが運ばれ

 

ダウン

 

 

ダウン

 

ダウン

 

 

 

美味しそ~口笛

 

 

頂きます🍴🙏

 

 

 

一口食べると、感動しすぎてヤバいぐらいおいしいウインク

 

 

ラーメンってこんなに美味しかったんや。

 

 

めったに行けてなかったので、ラーメンのありがたみに感謝しました。

 

 

作ってくれたラーメン屋さんありがとうOK

 

 

息子との時間も、もちろん楽しくてかけがいのない日々ですが、たまには好きだったラーメン屋を食べれることも幸せ🍀

 

 

感動した日を送ることができましたウシシ

 

 

普通にできていたことも、今では普通ではない。

 

 

改めて思いましたひらめき電球

 

 

息子を授かることができて、今では色々なことに感謝をするようになりましたハイハイ

 

 

自分一人の力ではちっぽけで、皆がいるから毎日を過ごすことが出来るんだと……お願い

 

 

 

 

 

 

お家でも、本格的なラーメン食べたい時には便利そう!