最近はお天気が良く、春日和ですねウインク

 

いつもは寒くて支援センターなど息子を連れて遊びに行ってましたにっこり

 

 

移住してから、色々息子の遊び場所を探索していましたが、最近はお天気がいい時はすごーくのんびりできる公園を発見OKにっこり

 

 

そこは、小さい子ども用の滑り台があったり、

もう少し大きくなれば、小学生の遊具があったり、何といっても広々できるスペースがあります。

 

 

キャッチボール、凧揚げ、バドミントン、サッカーなど家族連れで満喫できます口笛

 

 

なんといっても、公園は無料!!

 

 

子育て世代には嬉しいですよねハート

 

 

まだ2歳なので、公園で十分ですにっこり

 

たまに、お昼ご飯はそこの公園で息子とピクニック気分を味わっていますうさぎのぬいぐるみ

 

おにぎり、お弁当を持っていきパクパク、美味しい空気と一緒に食べます。

 

結婚して、こんな可愛い子どもと一緒に遊んだり、ご飯食べたりできて幸せです🍀

 

 

ママの所に来てくれてありがとうお願いスター

 

 

息子の面白い姿

 

 

 

ダウン

 

ダウン

 

 

ダウン

 

何故か、誰も教えていないのに、

 

 

バードは???

 

 

というと……

 

 

鳥さんの真似をしてくれるんです(笑)目

 

 

 

家でも、バード🐦️して???

 

 

 

というと、歌舞伎役者みたいな顔をしながら、手を伸ばして鳥の真似をしてくれます(笑)

 

 

たぶん、テレビとかで学んだのかな?!

 

 

子どもは可愛いし、面白い笑

 

 

公園内では、比較的危なくないですが駐車場とかは危険なので、迷子紐つけています驚き

 

 

取り外しが簡単なので、すぐに着脱できて便利ですよウシシ

 

夏でも、暑くなく便利です。

 

リュック型だと、蒸れが気になりますよね……💦

 

お買い物に行くとき、カートに乗せるまでもとっても便利です。

 

 

皆さんも安心して子どもと過ごせますよーに🍀

 

 

 
 

 

 

毎日、迷子紐が息子の安心立ち上がる

 

 

 

 

最近、こちらを購入しました。

カフェインのとりすぎに注意してます。

 

マイボトルに入れて、公園などにも持っていくのに便利ですよにっこり