ぎっくり腰がだいぶ良くなりましたが今度は、お尻から太ももウラにかけて痛いです。


坐骨神経痛ですかね~と思いながら仕事をしながら臀部を叩いていました。


機能訓練指導員として働いているので手も抜けずにところどころ運動をしてきました。


そして、クリニックのお給料明細書を見てビックリしちゃいました。

えー、少ない。と、、、、

有給休暇の申請をしたのに〜

と思いながら勤務中にも関わらず電卓叩いていました。


私の有給休暇は、一日が6時間しか貰えないので半日使うと3時間分の時給しか貰えないのです。

だから、半日=4時間ではないので1時間分の時給が無い、それが3日分。

3時間分がないからだ〜ということが分かりました。


勤務日数が少ないから仕方がありませんが切ないです、、、