米倉涼子さんのCMをみて気になっていたクリアラテニコニコ


今日初めて飲んでみました爆笑
{84BA2C16-469E-4AB7-8D8C-615660475881}


見た目は完全にびっくり
容量600ml


乳成分を含んでいるみたいなので、アレルギーの方は気をつけたほうが良さそうですねニコニコ


味は、、、
すっきりゴクゴク飲む用のラテ
という感じでしたハート


普通のコーヒーやカフェオレなどと
違って薄味なので、
飲み終わったあと、口の中に残りませんキラキラ

口臭予防にいいかも笑


コーヒーやカフェオレなど飲んだあと
人と話すときに、口の中にまだ残ってる
感じがして香りも鼻に抜けるので


もしや、臭ってる??
…絶対臭ってるよなガーン

と思ってやけに手で口元を隠したりしちゃいますチュー



ただ、いつものコーヒー飲料に飲み慣れている方だと物足りないかも口笛


以上、気になったものレポでしたニコニコ