いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんな願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

何か新しいことをはじめようとするとき

 

 

  『そんなうまい話はない』

  『簡単にできるわけない』

  『怪しいからやめた方がいい』

 

 

そんな風に

あなたのやりたいことを邪魔したり

可能性を否定したりする存在が現れますガーン

 

 

その正体は

『ドリームキラー』

 

 

しかも厄介なのは。。。

 

 

家族だったり、親友だったり

 

 

自分が大切に思っている人たちが

ドリームキラーってことは

よくある話なんですアセアセ

 

 

【本気で人生を変えたい!】

そう思って新しいことに

チャレンジしようとしているのに

 

 

大切な人たちから反対されたら

悲しいですよねえーん

 

 

今日はご家族や友人などに

やりたいことを反対されている方に

 

 

とっておきの対処法を

ご紹介します!!

 

 

【反対される3つの理由】

 

1つ目の理由は

 

あなたのことを

心から心配しているから!

 

 

実はこのドリームキラー

あなたの夢を邪魔しようと

しているのではなく

 

 

あなたが失敗して傷ついてほしくない

そう思っているからなんですねにっこり

 

 

2つ目の理由は

 

 

相手に自信がない

という理由からです

 

 

『変わったよね』

『世の中お金じゃないでしょ』

 

 

自分にはできないことだから

あなたにできるはずがない!と

足を引っ張ろうとするんですアセアセ

 

 

つまり、あなただけが成功することが

悔しいんです照れ

 

 

3つ目の理由は

 

大切な人が変わってしまうのが

怖いからです。

 

 

人間って大きな変化を嫌う生き物ガーン

 

 

大切な人が新しい環境にいくことで

価値観が変わってしまうことを

恐れているんです!

 

 

  ・つきあう人も変わるかも

  ・自分と話が合わなくなるかも。。。

  ・疎遠になってしまうのではないか

 

 

こんな風に感じるんですアセアセ

 

 

こんな3つの理由で

ドリームキラーとなって

 

 

新しいことへのチャレンジを

邪魔してくるんですえーん

 

 

そこで

【反対する人への対処法】を

お伝えします爆  笑イエローハーツ

 

 

まず、

ドリームキラーという存在をしておく

ということがとても大切ですラブラブ

 

 

なぜなら

あらかじめ反対されることを

分かっている状態なら

 

 

相手に否定されたときに

やっぱりそう来たか」

余裕をもって受け止められるからですOK

 

 

この心の余裕がないと

「どうしてわかってくれないの!?」

とカッとなって言い争いに発展したり

 

 

平行線どころではなく

亀裂が入ってしまうことも。。。

 

 

そうならないためにも

「うるさいな!

私が決めたことだからほっといてよ!」

 

 

なんて感情的になるのではなく

 

 

「私はこういう理由で

やりたいと思ったから応援してほしい」

 

 

と素直に伝えられたら

相手もあなたの思いを聞こうとしてくれる

可能性が高くなりますウインク

 

 

そして最後に

とっておきの対処法をお伝えしますキラキラ

 

 

実は私は、主人に内緒ではじめました照れ

 

 

だって

反対されたくなかったから(笑)

 

 

私が「やりたい」って思ったんだから

もうそれはやるしかないんですてへぺろ

 

 

事後報告でいい(笑)

 

 

だけど

自分でやるって決めたんだから

 

 

言い訳なんかせず

とにかく頑張りましたキラキラ

 

 

子育てしながら

家事もしながらだから

もちろん大変なことだってあったけど

 

 

それでも

自分が決めたことなので

 

 

スキマ時間を利用して

コツコツ頑張れましたニコニコ

 

 

実は私だけじゃなく

この方法で働いているのは

ママさんばかりですひらめき電球

 

 

最初は理解されないことも

あるかもしれませんが

 

 

ママがおうちで経済力つけられるって

家族にもメリットが大きいんですチュー

 

 

そう気づいてからは

主人も子ども達も

 

 

より、応援してくれるように

なりましたキラキラ(笑)

 

 

だからもし、

大切な方から反対されても

 

 

どうか新しいことへのチャレンジを

諦めないでほしいんです!

 

 

「反対されたから諦める」

という決断をしてしまったら

 

 

今までと変わらない日々が

続いていくだけあせる

 

 

あなたの人生はあなたのものです!

 

 

5年後も10年後も

今と変わらない日々を送りたいですかガーン

 

 

もし大切な人に否定されて

心が折れそうになったら

私のことを頼ってください

 

 

対処法を一緒に考えていきましょうウインク

 

 

熱意が伝えれば

きっと応援してくれると思うんですキラキラ

 

 

だから「やる!」と

自分で決断することは

やっぱり大事チョキキラキラ

 

 

「やりたい!」を邪魔するものって

案外自分の気持ちだったりしますOK

 

 

新しいことにチャレンジすると

あなたが決断してくれたら

 

 

私は全力で背中を押して

手厚くサポートしますハート

 

 

だから、安心して

飛び込んできてくださいねキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い

 

 

私の公式LINEでは

ビジネス未経験ママでも

 

 

おうちで月収50万を稼ぐ方法を

限定公開していますウインク

 

 

 

やりたい!と思った時が

はじめ時チューキラキラ

 

 

この働き方にチャレンジしたい方は

公式LINEに登録後

 

 

個別説明会&相談会に

お申し込みくださいね!

 

 

商品力、集客力、

セールス力、サポート力 etc...

 

 

ビジネスに必要なスキルやノウハウを

まるっと学びながら

収入に繋げていける働き方ですチュー

 

 

起業についてのご相談のある方は

公式LINEからご連絡ください

       🔻🔻🔻