いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんな願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ママになって

私は働くことに悩みましたえーん

 

 

パートでは満足いく収入を得られない

 

でも

フルタイムでは拘束時間が長すぎる

 

 

だから、おうちで

働ける方法はないかなと

探していたんですアセアセ

 

 

もしかしたら

私のこのブログを

読んでくださっている方の中にも

 

 

過去の私と同じように

悩んでいるママも

いるかもしれませんオーナメント

 

 

でも、ママになったら

失敗なんてしていられない

 

 

子どもに誇れるような

真っ当な仕事をしたい

 

 

そう思ったら

成功するかもわからない

 

 

そんなチャレンジなんて

怖くてできませんでしたえーん

 

 

実際、失敗したくないママは

学んでからしか動けない人が

多いんです

 

 

ですが、本当は

学びながらではないと

スキルは身につきませんガーン

 

 

私も過去に

「いつか何かの役に立つかも」と

 

 

なんとなく取得した

数々の資格があります

 

 

ですが、正直

今の生活に役立っているのは

車の運転免許くらいです真顔

 

 

例えば、

主婦に人気の資格ランキング上位の

WEBデザインでも

 

 

スクールの料金相場は

40万〜50万

 

 

資格取得には

学ぶ時間も学ぶ費用

たくさんかかりますアセアセ

 

 

だから、資格を取得する価値が

本当にあるのかを考えてから

学ばないと

 

 

過去の私みたいに

ただの肩書き集めに

なってしまいますので気をつけてくださいねガーン

 

 

何が言いたいのかというと

 

知識を入れてからでは

正直効率が悪いということ!

 

 

最初はとにかく

わからなくても

知識を詰め込む(インプット)

 

 

そして、それを

自分の言葉にして発信する

(アウトプット)

 

 

このインプットアウトプット

とにかく大事なんですキラキラ

 

 

世の中の高収入の人が

どんな働き方をしているのか

見てみてください!

 

 

物販もFXも株もそう

 

 

人より稼いでいる人は

自分が物販で稼いでいるのではなく

物販で稼げるやり方を教えている人

 

 

つまり

“教える“を仕事にしているんです照れ

 

 

私も子どもの頃に、将来

“SNSマーケティングの先生になりたい“

なんて夢を語ったことはないけれど(笑)

 

 

ママが大きく稼ぐには

この働き方が一番効率が

よかったんですてへぺろ

 

 

SNSを使って

おうちで働いている私は

 

 

子ども達のお迎えにも行くし

急なお迎えにも対応する

 

 

今年なんて

小学校と幼稚園の役員だって

引き受けているチュー

 

 

だから、側から見れば

私の生活リズムは

なんら専業主婦と変わりません

 

 

それでも

フルタイムで働く

主人の月収越えていますチョキキラキラ

 

 

それは、私が“教える“を

仕事にしているから

 

 

ビジネス未経験から

はじめた私でも

 

 

起業からたった1年で

主人の給料を越えることができているなんて

すごくないですかチュー

 

 

収入の差は

能力の差ではなく

仕組みの差

 

 

「ビジネスなんてしたことないから」

「人に教えるなんて私にはできない」

 

 

そんなこと言ってないで

とにかくやってみる!

 

 

現状維持=衰退

 

 

だからこそ

 

 

一歩を踏み出せた人が

成功のビジネスを選んでいけますウインクキラキラ

 

 

Instagramでは

ビジネス未経験ママが

おうちで働くための情報を発信中

            🔻🔻🔻