いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

\いつまでも綺麗なママでいたい/

自分磨きにもっとお金をかけたい!

 

そんな願いを叶える働き方

 

“ママのための”SNSマーケティング起業を

マンツーマンサポートしている

コンサルタントの水嶋ゆかです乙女のトキメキ

 

 

 

 

他人の目が気になる・・・

 

 

以前の私は



「こんな服きてるママ

なんて思われるだろう


そんな風に思われているんじゃないかと

人の目を気にして

 

 

大好きな買い物も

楽しめませんでしたえーん




だけど起業してからは
人の目を気にせず

 

 

好きな服を着て

子ども達にも好きな服を着せて

 

 

人のためになるビジネス

を楽しめていますチューキラキラ

 

 

私が起業したきっかけは

3人目の妊娠でしたアセアセ

 

 

共働きですら

ゆとりがもてない今の時代

 

 

とにかく収入を

増やすことが必要でしたガーン

 

 

だけど、最初は

絶対に反対されると思ったし

私自身もまだまだ半信半疑だったので真顔

 

 

主人にもママ友にも家族にも

誰にも相談せずにはじめましたてへぺろ

 

 

だけど、活動しているうちに

教えている生徒さんも増えて

 

 

「ゆかさんに出逢えてよかった!」

と言ってもらえるようになり

 

 

自分のやっていることは

人のためになる仕事だ!

ちゃんとしたビジネスなんだ!

 

 

そんな風に考えられるようになり

少しずつまわりに仕事のことを

言えるようになったんですウインクキラキラ

 

 

 

ママは自分を犠牲にする天才ガーン

 

 

ママはいつだって

子どものため、家族のため

人のために動いてしまうんです

 

 

だから自分以外に意識を向けて

自分のことを

後まわしにしてしまいがちタラー

 

 

だけど

満たされていない自分のままでは

人助けなんてできないんですガーン

 

 

そう気づいてから

自分はどうしたいのか?

どうしたら満たされるのか?

 

 

そんな風に考えられるようになり

 

 

買い物だってビジネスだって

 

「自分がほしいから買う」

「自分がやりたいからやる」

 

 

自分の思うままに

行動ができるようになりました飛び出すハート

 

 

自分中心な人というのは

自己中な人とはちがいますパー

 

 

自分の気持ちに軸をもち

真ん中の考え方ができる人

 

 

しっかり意見や信念を持っていて

選択行動

はっきりしている人が多いですウインク

 

 

コップの水が空っぽだと

まわりを満たすことができません

 

 

だから

まずは自分を満たすピンクハート

 

 

自分の収入を自分で自由に

使うことができるようになって

 

 

自分を自分で満たせるようになってからは

 

 

まわりの目なんか

まったく気にならなくなりました照れ

 

 

主人の収入で生活して

私の収入でおもいっきり楽しいことをする

 

 

この生活スタイルが

すごく快適で楽しいルンルン

 

 

ママの私が満たされていると

家族もにこにこ満たされて

 

 

毎日を楽しく過ごすことができます爆  笑

 

 

3人目が生まれて

大ピンチだった家計

 

 

だからこそ、自分を満たすためにも

家族を守るためにも

会社員以上の収入が必要でした!!

 

 

SNSを使っておうちで起業すれば

ビジネス未経験ママでも

月収50万円以上の収入を得られます上差し

 

 

おうちでパパ以上に稼いで

家族まるごとHAPPYにできるママを

私は増やしたいハート

 

 

考え方をシフトチェンジして

自由なライフスタイル

一緒に叶えましょう爆  笑キラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

 

LIVE配信等をご覧になりたい方は

公式LINEへご登録ください虹

 

 

キラキラ質問・お問合せも公式LINEからキラキラ

↓水嶋ゆか公式LINE登録はこちらをタップ↓